オール飯田ロケの映画

先日、妹(工場長)の高校時代のお友達とそのお友達が、キャトルフィーユに来てくれました。

彼の名は 小林 英樹さん 教師を辞めて俳優になったという変わった経歴の持ち主(笑)

その彼が出演する映画

 【いつくしみふかき】

この飯田市ですべて撮影されて、あの渡辺いっけいさんが主演で、飯田市出身の俳優さんたちも沢山出演されるってご存知ですか?

ご縁があって昨年のcoffee festivalの時にこの映画のことを知ってから、何かと気にかけていたのですが、なにせ別世界のこと。なにも分からず、何も出来ず、クランクインの日を楽しみにしていただけの私達にも【募金箱をお店に置く】という任務を与えてもらいました(^^)

いつくしみふかき キャトルフィーユ 飯田市 渡辺いっけい ロケ 長野県 映画

既にたくさんのお客様のご厚意で、重さを感じる箱になっております。なんと!!お札も見えてます~!!!!!

私達の母校 風越高校の同窓生や、先生方をはじめ、映画を楽しみにしているお客様

ありがとうございます\(^o^)/

まだまだ店頭に置いてありますので、募金頂ければ嬉しいです。

 

気になるあらすじも・・・

息子「父は私を二度捨てた。」!?!?!?!?

父親「私は息子を二度捨てた。」!?!?!?!?!?

すんごく気になります。

そして何よりドラマが大好きな私は、いつもドラマで見てる渡辺いっけいさんが飯田でロケするなんてテンション上がりまくりです(#^.^#)

いつかキャトルフィーユへも会いに来てくれるかも・・・なんて秘かに色紙を用意しているなんて、大きな声では言えません(笑)

 

クランクインは今年の9月

最新情報などなどこちら↓↓↓からチェックしてみて下さい。

映画ホームページ  http://www.itukusimifukaki.com/

フェイスブックページ https://www.facebook.com/itukusimifukaki/

 

 

▲このページのトップへ