いい夫婦の日月間

 

毎年11月「いい夫婦の日」月間

よもぎのお菓子で感謝の気持ちを伝えるイベント。

今年も始まります(^^)/

 

 よもぎあんこ のパイ』

もうご存知の方も多いかと思いますが、

よもぎとあんこの組み合わせが、バターの香りと良く合うんです!!

 

今年は11月9日(水)~11月20日(日)

 2週間の限定になります。

いい夫婦の日当日が定休日ですみません^^;

 

他のお菓子同様、こちらもご予約優先となりますので、お気軽にお電話下さい。

当日のお取置きも大歓迎!!

℡0265480281

11/22 いい夫婦 よもぎ お菓子 飯田市
よもぎの花言葉をお菓子に込めて♡
よもぎ いい夫婦 11/22 パイ 焼きたて あんこ
よもぎ と あんこ のパイ
よもぎ いい夫婦 11/22 パイ 焼きたて あんこ
中はあんこと、よもぎ入りアーモンドクリーム

 

キャトルフィーユの他にも、南信州のお菓子屋さんなどで、よもぎを使った色んなお菓子が作られてます。

詳しくはよもぎを長谷で生産されている飯田マツブツさんのホームページをご覧ください。

私達も好きなお菓子を買いに行ってこようと思います(*^_^*)

 

毎年「夫婦じゃないけど食べてもいい?」などなどご質問を頂きますが、もちろん他のお菓子の様に、おやつや手土産、お茶請けにどうぞ!!

なんてったって作っている私達がシングルですから(笑)

 

素敵な『いい夫婦の日』になりますように(^O^)

 

▲このページのトップへ