秋メニュー始まります。

6周年のイベントにご来店頂いた皆様

楽しい時間をありがとうございました(^O^)

キャトルフィーユの為だけに、松本、塩尻、安曇野からお越しいただいたり、中津川市からお越しいただいたり、ついでとはいえ、東京や神奈川からも、忙しい時間の合間にお越しいただいたり。

沢山の方に喜んでいただけたこと、とても有難く幸せです。

 

1等・2等・3等を見事に引き当てた皆様 おめでとうございます。

オクユカシクも4つ葉賞だった皆様 それはそれで楽しかったですよね!?(笑)美味しいお菓子と珈琲で素敵な時間をお過ごしください。

 

また、素敵なお花や、美味しい差し入れ、お手紙などなど、お気遣い頂いた皆様 ありがとうございました。有難く遠慮なく頂きます。

 

さてさて。

朝晩はすっかり涼しくなり、皆様の食欲も増す季節となりました。

キャトルフィーユも夏メニューから秋メニューへ・・・

 

9月14日(水)からは、マロンパイ始まります。

レギュラープリンも『なつかしカスタード』『濃厚みるく』が復活です。

更にクリームチーズを使ったおやつも、曜日変わりで登場します。

日替りプリンも予定しておりますので、またFacebookLineでお知らせしま~す(^^)/

 

▲このページのトップへ