夏のスペシャルドリンク その2

お問い合わせいただいております

【 フレッシュ フルーツ フローズン 】

7月6日(水)スタートです(^^)/

 

今年もピンクグレープフルーツの生の実を凍らせて、ひんやりドリンクご用意します!!

まだご存じない方にご説明させて頂きますと・・・

ピングレ ピンクグレープフルーツ 飯田市 フローズン 夏限定
丸ごと1個分の生グレープフルーツを
ピングレ ピンクグレープフルーツ 飯田市 フローズン 夏限定
丁寧に一房ずつ取り出して凍らせます。

凍った実をミキサーにかけて出来上がり!!

濃縮還元の100%ジュースと違って、溶けても薄くならないんです!!凍ったフルーツをそのまま食べてる感じですね♡


香りだけでも幸せ気分になれちゃうピングレ♪

ビタミンや繊維質が豊富なのもうれしいですね~☆

あつ~い夏にピッタリのドリンク(^^)まだお試しでない方は、この美味しさを是非体感して欲しいです。

 

6月からご用意していた夏のスペシャルドリンクその1

【 マンゴーラッシー 】もリピーターさんが多い人気ものです。

本場インドで飲まれた方にも「これは美味しい!!」と毎週のようにリピートして頂いてます(*^^)v

いよいよ夏本番です。こちらも夏季限定ですので、暑い日にどうぞ~!!!!!

 

▲このページのトップへ