甘党のお父さんも多いんです♪

今年の 父の日 は 今週末6月19日(日)

なぜか母の日より忘れられがちなんですよね・・・お父さんがんばれ!!(^^)/

 

今年もキャトルフィーユではお菓子好きのお父様への贈り物をご用意します。

キャトルフィーユのお客さまも甘党の男性すごく多いです(^_-)-☆

 

☆父の日カステラ

☆父の日焼き菓子ギフト

☆ドリップコーヒーBagとサブレセット

☆ドリップコーヒーBagギフト

 

ドリップ珈琲Bagは、珈琲の味にうるさいお父様にも安心してプレゼント出来るこだわりの珈琲です。

手軽で美味しく飲めるので、実は私達の父も常に愛飲中なんです。

 

この他、父の日ウィークはいつもの夏メニューに加えて

6月16日(木)&17日(金)【カップdeレアチーズ】

6月18日(土)&19日(日)【ベイクドチーズ】

デンマークの美味しいクリームチーズを使った人気のチーズケーキ達が登場です。

カップdeレアチーズ
カップdeレアチーズ
ベイクドチーズ
ベイクドチーズ

沢山のお父さん達が笑顔いっぱいの週末になりますように☆

▲このページのトップへ