そば処 木鶏さん

期間限定でご用意している

『日本一の卵で作ったカスタードプリン』

そのきっかけを作ってくれた、キャトルフィーユのプリンをこよなく愛してくれている蕎麦屋の大将!!

彼は、人気のお蕎麦屋さんだけではなく、実は超人気のブロガーなんです!!

その人気ブロガーが今回の企画を記事にしてくれました(^^)

キャトルフィーユの知名度が上がっちゃうな~^m^ありがとうございます。

頑張っぺ!カズキ!~人と人を繋ぐそば処 木鶏~

くすぐったくなるくらい褒めてくれてます(#^.^#)

そしてこのブログタイトル通り『人と人を繋ぐ』お蕎麦屋さんである証明のブログです。

となれば、気になるのは

『そば処 木鶏』さんですよね♪

ブログを読めばどれだけのこだわりを持って丁寧な仕事をしているかは充分伝わってくると思います。

お蕎麦は信州産の十割!!つるつるしなやかで、今まで食べた十割そばのイメージとは違いました。

お醤油も、お出汁も、わさびも、その他四季折々食材も、すべてがこだわりの品々。そして女将さんやスタッフの皆さんの対応も、お店の雰囲気もとても気持ち良いんです。

そんな噂を聞きつけて、飯田からも沢山の方が足を運んでいますが、もちろんリピーター続出です。

地図など詳しい情報はこちらのホームページで!!


さてさてその限定のプリン。

せっかくのご縁を大切にしたいと、ここ1ヶ月半試作を繰り返して、5月25日より期間限定でご用意出来ることになりました。

木鶏の大将が「このプリンのお風呂に入りたい」とまで言っちゃうほど大好きな『4つ葉プリン』のレシピをもとに、たまごの美味しさを更に引き出せるように微調整。そして、せっかくの日本一の卵を形にしたいとカップもたまご型にしてみました。

ご予約も沢山入ってきておりますが、まだ余裕がある日もございます。ひとつひとつ丁寧にご用意しております故、早目にご来店頂くか、お電話にてお取置きのご連絡を頂けると安心です。

☎0265-48-0281までどうぞ。

蒸し焼き後窯から出てきたてのプリン
蒸し焼き後窯から出てきたてのプリン
たまご型のカップでご用意してます。
たまご型のカップでご用意してます。

▲このページのトップへ