サプライズなご来店

 

新年早々 キャトルフィーユ スゴイことが起きました!!

オープン以来のBIGなお客さまのご来店です♡

        『 三 四 六 さん 』

9日土曜日に平安堂飯田店さんで行われた、『三四六31の言霊カレンダー』発売記念の「トーク&サイン会」終了後、キャトルフィーユにお寄りいただきました(#^.^#)

 

平安堂 飯田市 飯田店 サイン会 三四六 言霊カレンダー
平安堂飯田店でのトーク&サイン会の様子です。

夕方 入口が開いたのでそちらに目をやると、そこにはテレビで見ている顔が!!!!!

 

たぶん「いらっしゃいませ」の一言も無く失礼なお出迎えをしてしまったと思われます。

 

えっっっ!?えっっっ!?(◎o◎)と言葉にならない私に、三四六さんが話しかけてくるじゃ~ありませんか「アップルパイください!!」え~ウチのお菓子食べてくれるの?????

・・・するとそこへ友人登場~ 高校生の頃から仲良くしてくれてる平安堂のお姉さんがニヤリと店内を覗いてます。

私達を驚かすために三四六さんが一芝居うってくれたのでした。あ~びっくりした!!

何を話したか覚えてないのですが、姉妹でペラペラと三四六さんに話しかけていたような記憶がうっすら(笑)

そして、メイクが直してないだのとブツブツ言いながらも写真をお願いし、サインも頂きました。

テレビのまんま 優しくて気さくでカッコいいお兄様でした♡

まぁ もぅ この後は仕事も手につかないわけで(笑)

姉妹揃って興奮状態のまま

アップルパイ食べてくれたかな~ 気に入ってくれたかな~」

「芸能人は、存在するだけで人を幸せにするんだね~」

「何話ししたか覚えとる???」

「もらったサインにシート貼っておかにゃ~」

二人とも噛みあわない会話を続け、来てくれた友達にはこの出来事を自慢げに話し、閉店をむかえましたww

「また来るよ♪」の言葉を胸に、また頑張ろうと決意した新春の素敵な出来事でした。

 

素敵な機会を与えてくれたTちゃん♡ありがとうございました。三四六さんにキャトルフィーユのお菓子を食べてもらいたいと思ってくれてありがとう(^O^)また美味しいおやつ用意して待ってます!!

 

自慢話を最後までお読みいただき(笑)ありがとうございました<(_ _)>

 

▲このページのトップへ