いい夫婦の日によもぎのお菓子

 

2012年から始まりました毎年11月

   「いい夫婦の日」月間に、よもぎのお菓子で感謝の気持ちを伝えるイベント。

今年もあの人気の和風パイをご用意します!!

 

 よもぎあんこ のパイ』

よもぎが香るアーモンドクリームとあんこ、そしてサクサクパイが決め手の人気の焼きたてパイです。

 

今回は11月11日(水)~11月23日(月・祝) 約2週間の限定になります。

毎朝焼きたてをご用意します。焼き上がった時の香りもたまりませんよ(^0_0^)

 

他のお菓子同様、こちらもご予約優先となりますので、お気軽にお電話下さい。

℡0265480281

11/22 いい夫婦 よもぎ お菓子 飯田市
よもぎの花言葉をお菓子に込めて♡
よもぎ いい夫婦 11/22 パイ 焼きたて あんこ
よもぎ と あんこ のパイ
よもぎ いい夫婦 11/22 パイ 焼きたて あんこ
中はあんこと、よもぎ入りアーモンドクリーム

 

キャトルフィーユの他にも、南信州のお菓子屋さんなどで、よもぎを使った色んなお菓子が作られてます。

詳しくはよもぎを長谷で生産されている飯田マツブツさんのホームページをご覧ください。

私達も好きなお菓子を買いに行ってこようと思います(*^_^*)

 

毎年「夫婦じゃないけど食べてもいい?」などなどご質問を頂きますが、もちろん他のお菓子の様に、おやつや手土産、お茶請けにどうぞ!!

なんてったって作っている私達がシングルですから(笑)


素敵な『いい夫婦の日』になりますように(^O^)


▲このページのトップへ