Mellowさん ご来店♪

先日 伊那市のアパレルセレクトショップ Mellow(メロウ)さんの社長さんと、スタッフさんにご来店頂きました♪

二人のお目当ては『アップルパイ』松川町産の紅玉を使ったこの時期の人気者です。

完売の日も多いのですが、お二人にはちゃんと前日にご予約頂いて、しっかりご用意させて頂きました(*^^)v


写真を見て頂くと気になるのは、スタッフさん・・・美人でしょ!?

いつもブログを見させてもらっていて、その着こなしやポーズに感動し、実際にお会いするまでホントのモデルさんだと思っていたくらいです。

話してみれば気さくで楽しいおねぇさん♡大笑いして、喉が乾くまで色んなお話してくれます(笑)


そんなスタッフさんの素敵なショットも満載のメロウさんのブログ

キャトルフィーユの紹介もしてくれてますので覗いてみて下さい(^^)/

アップルパイ 松川町 焼きたて
お二人のお目当てアップルパイ
レアチーズ チーズケーキ 日替り
スタッフさんが美味しそうにカウンターで食べてくれた日替りスイーツ『カップdeレアチーズ』

▲このページのトップへ