南信州のリンゴでアップルパイ


今年も始まります!! アップルパイ

10月9日より約半年間

リンゴの美味しい期間だけ毎日ご用意します。


一年中 季節に関係なく、たくさんのお客様からお問い合わせを頂く人気者です☆

キャトルフィーユのアップルパイは、毎年お願いしている松川町の農家さんが、紅玉の収穫してくれてから作り始めます。美味しいリンゴを美味しいまま焼きたてのパイにしたいので、季節限定 約6ヵ月間の販売です。

※紅玉終了後はサンふじで作ります。


大きさはお一人分ずつ パイ生地とリンゴのバランスが一番良い形でご用意します。

他のパイと同じく型に入れてギュッと焼き上げるので、パイの食感もザクっと良い歯ごたえです。

・・・・・そう この歯ごたえなんです。キャトルフィーユのパイが美味しいのは。

同じパイ生地でも他の形を作ると、いつもの美味しさじゃないんです。

これはどんなに文章で表現しても、店頭で説明しても、どうしても伝わらないと思うんです。想像してない 想像できない 想像以上のサクサク ザクザク感!!是非味わってみて欲しいんです!!

更に南信州自慢の松川町産リンゴを使えば、美味しいに決まってますよね(^_-)-☆


ここからは自慢話になりますが(笑)お客様から頂いたうれしい感想をご紹介します。

「何コレ!? 私が知ってるアップルパイと違う!!」

「煮たリンゴもパイも嫌いなんだけど・・・これはおいしい♡」

「いつもは洋菓子食べないおばぁちゃんもこれは食べてくれるの」

「このアップルパイ知ってから、他のが食べられなくて・・・」

やっぱりスゴイんだ!!このアップルパイ(◎o◎)と、反響の大きさに毎年ニヤニヤしてます(笑)

今では、この時期になると多ければ週に数回来てくれる奥様も数名いらっしゃいます。ご高齢のお母様もご夫婦も、保育園のチビちゃん達も、年齢層幅広く喜んで頂いてます。差し入れ、おやつ、来客や会議のお茶請け、更にはお誕生日ケーキの代わりになんて事もあるくらい色んなことにご指名頂くようになりました。


旬のリンゴで、焼きたてアップルパイ☆

人気の秘密を知りたくなった方は、是非是非お試しくださいね♪しつこいようですが、言葉じゃ伝えられない想像では分からない美味しさです(^-^)

 

南信州 松川町 りんご 紅玉
松川町のおいしい紅玉
リンゴ 煮 アップルパイ
こんなリンゴが入ってます。
アップルパイ 南信州 松川 紅玉
消費期限当日です。

【お願い】

他のおやつと同様、ご予約優先となります。

当日のお取置きも可能ですが、焼き上げに時間がかかりますので、ご来店1時間程度前にお電話頂けるとうれしいです。☎0265480281までどうぞ☆

▲このページのトップへ