ありがとうございました。そして秋です!!

すっかり涼しくなった南信州 飯田市。

キャトルフィーユも夏限定メニューが少しずつ終了し、明日9月9日からは、秋限定メニューも始まります!!

まずはオープンからの秋の定番

   焼きたて『 マ ロ ン パ イ 』

今年は、ざく切り栗にラム酒の香りを添えて、ご用意します。

※高温で長時間焼成しますので、アルコール分はほとんど残っていないと思いますが、アルコールに弱い方、お子様はご注意ください。

マロンパイ 焼きたて 栗 パイ

そして。。。

オープン記念WEEKには、たくさんの楽しいご来店ありがとうございました!!

5周年を祝いに来て下さったお客様も、たまたまお寄りいただいたお客様も、焼き菓子と珈琲のセットで幸せな時間を過ごして頂けていたら嬉しいです。

少しだけ今までの思いをお手紙として添えてみました・・・プリンへのこだわりを感じて頂けていれば幸せです。

タイミングが合わずご来店頂けなかった皆様 直接感謝の気持ちをお伝え出来ませんが、これからもヨロシクお願いします<(_ _)>


いつも来て頂けるお客様や大切な仲間へ、感謝を伝えたいとプレゼントを用意しておりましたが

「こちらこそ、これからもヨロシクね(^^)」

「いつも美味しいお菓子をありがとう♡」

「もうそんなになるのね~おめでとう♪」

と、たくさんの有難い言葉をかけて頂き、嬉しいやら、恐縮するやら・・・6年目も頑張れるパワーをたくさんいただきました。


中には気持ちを形にまでしてくれたチビちゃんや、常連客様、友達も。本当にありがとうございました。

私達が味わった幸せを少しでも皆様にお裾分け出来たらな~と素敵な情報も添えてご紹介します。長くなりますのでお時間のある時にどうぞ~


まだ字も書けないくらい小さな時から、ずーっと来てくれるT君とOちゃんからは、こんな可愛いお葉書頂きました。

おやつを食べて元気に素直に大きくなっていく姿をこれからも見続けていけるように、二人が大好きなお菓子を作るからね!!ありがとう♡


いつも松本から来てくれる常連のベッピンさんからは、こんなにたくさんの出来たてお団子!!

美味しかった~☆


ユーモアセンス抜群のオシャレ飲食店の看板娘からは、おこわのおにぎり!!面白トークと一緒に置いていってくれました(笑)


ブルさんからは手作りカレーパン!!

クックマルシェで教わったという美味しすぎる出来たてパンに、面白メッセージ付き☆


オープン前から支えてくれる大切な友達からは、子供達のメッセージ付きで観葉植物。キャトルフィーユも5歳になったよ~!!


丘の上の粋なお鮨屋さんから、私達をイメージした花束❀こんなイイ女になれるように精進します!!


シャイな常連さんからもさりげなく贈り物が届き来ました。成績UPの力になれるような手土産を用意して待ってます!!また寄って下さい(^^)


旅ねこ屋 豊田市 ツアー 貸切バス旅行

5周年と聞いて、わざわざ豊田市から、キャトルフィーユの為だけに朝早くから駆け付けてくれたバスツアーの旅ねこ屋代表のこず枝ちゃん。

ちょっとしたきっかけで仲良くなった、商売の大変さを理解してくれるお友達。

愛知県の方(^O^)

バスツアーを楽しみたい方は、素敵なプランを考えてもらえるので、是非是非相談してみて下さいね!!わがままいっぱいのオーダーメイドの旅が出来るそうですよ♪


ファーストノエル ヒーリング レイキ ボトル 飯田市 松本市

キャトルフィーユのお菓子を家族全員で愛してくれているファーストノエルの里絵さん。

困った時にいつも助けてくれる大切な仲間です。

体の不調も心の不調も楽にしてくれるヒーラーさんなので、皆さんも気軽に相談してみて下さい!!

最近の人気はSOLARIジュエルエッセンスセラピー トリニティボトル』これオススメです。

飯田市でも松本市でも対応してくれますよ(#^.^#)


ネイル 出張 ネイリスト 飯田市

白い珈琲プリンをこよなく愛すお母様を持つ、カウンターの超常連さんでネイリストの紀ちゃん。

ハンドネイルは商売柄出来ないので、姉妹揃ってフットネイルでお世話になってます。

普段のネイルから、結婚式やパーティー用まで、素敵で長持ちするネイルしてくれますよ!!パンフは店頭にご用意してます。出張ネイルいかがですか?


リッピングストア 子供服

座光寺のご近所さん子供服やオシャレなものいっぱいのリッピングストアのオーナーマイコさんからは、「お料理上手な姉妹に」とマスタードやバルサミコなどなどオシャレ調味料☆オシャレすぎて使うの勿体ない^^;

こちらリッピングストアさんでお買い求めいただけます!!

可愛い子供服や小物もオススメです!!


バリニーズエステ フィトンチット 飯田市

チョコレートパイとカフェオレが大好きなフィトンチットオーナーのマミちゃんと、手作りパンを届けてくれた親友のブルさん。

私達姉妹が元気に働けるように、リンパマッサージでむくみを取ったり、いつも体と心もメンテしてくれます。

ブライダルエステや、スリミングも大人気!!気になる方は早目に予約してみて下さい!!


気になる情報、お店などなどございましたら、店頭で気軽に聞いて下さい!!オススメポイントを更にお伝えします(^_-)-☆



スッキリしないお天気続きですが、食欲の秋の始まりです!!秋の美味しいおやつも少しずつ登場します。

『牛乳かん』『白玉あんみつ』『ごろっと果実寒天』などの和スイーツも不定期ですが登場予定。

最新情報はFacebookLINEでご確認ください!!


6年目のキャトルフィーユもどうぞご贔屓に(^-^)


▲このページのトップへ