新作 和スイーツ♪

試作・・・と言いながら、ずっと二人で食べていた!?和スイーツ♪

ついに海の日に登場です(*^^)v

ざっくり言いますと今回は『あんみつ』です。またしても、二人がハマっている寒天に、姉の大好きな白玉と妹の大好きなあんこです(笑)


見た目はこんな感じ・・・

大き目のカップでご用意します!!

蓋の上には【自家製黒蜜】入りのミニカップ

その下には~

白玉つぶあんみかん入りの中皿♪


更にその下は、2色の寒天入り

ブタちゃんがいっぱい(笑)

プレーンな寒天ミルク寒天を、

可愛いブタちゃんの顔型で作ってみました♡

ブタちゃんの上に白玉などを盛りつけて、とろ~り黒蜜をかけたら出来上がり♪

つぶあんと黒蜜を、しっかり絡めてお召し上がりください(^^)


『ブタちゃん寒天 白玉あんみつ』

7月20日(月)海の日限定で登場です。

不定期での登場となりますが、7月23日(木)にもご用意出来る予定です!!


 

実は・・・他にも寒天のおやつを試作しておりまして(#^.^#)

7月22日(水)にはごろっと果実寒天』が登場します!!画像のご用意が出来ていないのが残念なのですが、大き目にカットした生のフルーツを、寒天にごろっと入れて固めます。

フルーツのみずみずしい食感とやわらかい寒天で、見た目も涼しげな、暑い日にピッタリの爽やかなおやつです☆


その他『昔ながらの牛乳かん』などなど、今後の登場が、決まり次第FacebookLINEでお知らせしていきます!! 

 

▲このページのトップへ