美の道は厳しい!!!!!

miss universe 塚田 理沙 Phytoncide ミスユニバース

 

またまた素敵なお客様がキャトルフィーユへご来店♪

 

身長178㎝の美女 2014ミス・ユニバース・ジャパン長野代表の塚田理沙さんと、講師の菱田麻美先生

説明するまでも無くこの写真右側はワタクシ・・・思いっきり つま先立ちで撮影しております(笑)ちなみに身長162㎝

 

今まで全く知らない世界だったミスユニバース。飯田出身の市瀬早希さんが長野代表になって、長野県の端っこ南信州でもグンッと知名度&興味がUPしましたよね~☆

2016年のエントリーが開始されてこのお二人もまたまたお忙しくなるそうです。

今年は応募しちゃおうかな~という方はこちらからどうぞ!!私は年齢だけ引っかかってしまって、応募出来ないんです~残念(笑)

 

そして・・・

女子力不足の姉妹に、女子力UPのご指導をして頂きました~(^_-)-☆

壁に肩をくっつけて

両膝をつけて

かかとも壁につけて

腰は壁との間に手が入るくらいだけ・・・

 

どこかをくっつければ、どこかが離れ

背筋を伸ばせば足が曲がり(^_^;)

15㎝のハイヒールを履けるようになるためにこんな努力もしているなんて!!!!!


結果 こんな顔になりました(笑)

美への道は厳しく険しい!!

上を目指す皆さんの努力や情熱は、小さなお菓子屋で気楽にしている姉妹にはとてもとても勉強になりました。

理沙さん 親子ほど年の離れたおばちゃん達の相手してくれてありがと~❤初対面とは思えない楽しさでした(^^)

要らないとは思いますが、本当の身長差はこんなにあります!!

お話しながら自分だけ床が陥没してないか、何度も足元の確認をしました(笑)

ご来店中に来てくれた身長180㎝以上の常連男性も、高身長&美しさにビックリしてました\(◎o◎)/

そ~言えば、鼻の下伸びてるおじさまもいたな~^m^

 

楽しくうれしいご来店に、またパワーをもらって梅雨にも暑さにも負けずにお仕事がんばりそうです!!

この二人にも食べて頂いた限定プリン まだまだ次の企画や新商品も登場予定です。

最新情報はFacebookLINEでお知らせしていきます!!楽しみにしてて下さい(^^)/

 


▲このページのトップへ