今は、何のおやつがあるんだろ・・・

4つ葉ロールがレギュラーで登場しなくなって2週間。

「今は何があるんですか~?」「チーズケーキ!?有るんですね(^^)」などなど、質問を頂いておますので、今のラインナップ情報を一覧でご紹介します!!

 

焼きたてパイは

 ☆フランスのチョコレートを生チョコにしてあるので冷めてもやわらか

  『チョコレートパイ』

 ※時々『クリームチーズのパイ』などが登場する時も有りますのでFacebookLINEで最新情報をチェックしてみて下さい。

 

プリンは毎日4種類

 ☆とろとろ感と素材の香りがたまらない
  『4つ葉プリン』
 ☆カフェ コーデさん自慢の珈琲豆が香る
  『白い珈琲プリン』
 ☆たまご感ガッツリでちょっと堅め
  『なつかしカスタードプリン』
 ☆ミルクのコクとプルプル食感が人気
  『濃厚みるくぷりん』

 

レギュラー化のご要望が多かったチーズケーキも、曜日変わりで登場中

 ☆水・木限定】

   シュトロイゼルのサクサク食感も楽しい

  『カップdeレアチーズ・・キャトルフィーユstyle・・』
 ☆【 金・土・日限定】

   出来たての美味しさが大人気

  『ベイクドチーズケーキ』

 

6月10日からは夏メニューも登場するのでまたお知らせします♪

 

※日々の最新情報はFacebookLINEで更新中です☆

 

▲このページのトップへ