小さなお客様

今年もたくさんの乙女達にご来店頂いたバレンタイン♡

楽しくも慌ただしく迎えたバレンタイン期間最終日、私達姉妹の疲れを吹き飛ばすような、とてもうれしい特別なお客様にご来店頂きました。


彼女にお買い上げいただいたのはこちら

バレンタイン期間だけハート型にで用意していた

期間限定

『クリームチーズのパイ』

おやつやご贈答用にリピーター様も多い定番

キャトルフィーユの

  『 カ ス テ ラ


オープン時間を少し過ぎたころ、小さな女の子が一人 すごーく緊張した面持ちで入ってきてくれました。

「コレください!!」と、ママに書いてもらったらしきメモを渡してくれたので、「1人で来たの!?エライね~」と話しながらお菓子を袋に入れ、お会計。

かわいい財布からさっと千円札を2枚出してくれました。「ちゃんと分かってる~!! 小さいけど、1年生くらいなのかな?」と思いつつお釣りとお菓子の袋を渡しお見送り。

「パイがまだ熱いから、口あけたままでも大丈夫ですか?」と聞くと、しっかりとした口調で「大丈夫です!!」と答えてくれました。

まだまだ緊張感でいっぱいの背中を見送りつつ『はじめてのおつかい』撮影クルーはどこ???なんて思いながら、思わずニコニコしてしまいました。

 

数時間後、ママからメッセージを頂き、本当に『はじめてのおつかい』であったことを知りました。そしてまだまだかわいい年中さんだという事も。あの口調とお会計の素早さには本当にビックリです。


ママから頂いたメッセージにうれしいことを書いて頂いたので一部だけご紹介。

・・・主人も私も1人で行けたことにビックリ♡娘の人生初のおつかいをキャトルフィーユさんでさせていただきました〜(^^)私達夫婦の記念日と、記念場所になりました♡娘の社会勉強をさせて頂き、ありがとございました。・・


こちらこそ、人生のビッグイベントにキャトルフィーユを選んで頂けたこと。キャトルフィーユなら1人で行けると思ってくれたこと。みんなでそのお菓子を涙ながらに美味しく食べてくれたこと。幸せすぎます♡ありがとうございました!!!!!


▲このページのトップへ