2015年もよろしくお願いします!!

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます。本年もキャトルフィーユをご贔屓に(^^)

 

そして、12月30日から1月4日の年末年始も、沢山のお客様にご来店頂きありがとうございました。

タイミングによっては、お待たせしてしまったり、ご希望の物がすぐにご用意できなかったり(^_^;)

それでも快く笑顔でお待ちしただき、ありがとうございました<(_ _)>他のお客様を気遣ってくれる方も居て、温かい気持ちにさせて頂きました♪


店内に入り切れず、風徐室にまでお客様が沢山見えた時のオロオロした看板娘・・・今思い出しても、自分の慌てぶりと行列に不慣れな様子に苦笑いです(笑)工場長もカステラを作っている間は、手を離すことが出来ず、キッチンの奥からチラチラと店頭を見ながらオロオロしていたとか^^;

いつもいつもお客様のやさしさに助けられている私達姉妹です。

 

さて、今年のお正月は少しだけ『和』なスイーツを多目にご用意してお待ちしておりました。

『香ばしほうじ茶プリン』

京都老舗茶舗のほうじ茶を使った、香り高い蒸し焼きプリンです。

ホントに香ばしいんです!!

『抹茶ミルクプリン』

人気の濃厚ミルクプリンに、こちらも京都老舗茶舗のお抹茶を使って、香り豊かなゼリーを重ねました。

『こしあんロール』

レギュラーおやつですが、こしあんと生クリーム、そして朝焼き生地が予想以上に良く合います。


 

そしてこちらは、  『よもぎ と あんこ のパイ』

香り良い≪よもぎ≫入りアーモンドクリームと、粒あんを使った焼きたてパイです。

年に数回ご用意しますが、小学生の男の子から、おばあちゃんまで、皆さんリピートしちゃう美味しさです。

こちらは、来週くらいまでご用意できますので、まだお試しでない方も、また食べたい方も是非どうぞ(^^)/

2015年も、素材が香る出来たておやつを作り続けてまいります。

限定のおやつも時々登場しますので、FacebookLINE@で最新情報をチェックして下さいね(^^)/

▲このページのトップへ